サボテンとガシャポンガンダムの僕流楽しみ方




ガシャポンガンダムをどんな風に楽しめばいいか?
WTMと同じノリで作りました。


6.jpg (23696 バイト) 星の屑作戦開始!
オーストラリアのトリントン基地を、ジオン残党の
デラーズフリートが襲撃!同部隊のエースパイロット
アナベル・ガトー少佐はガンダム2号機を奪取!
援護するドム・トローペンとザメル。

soromon.JPG (23492 バイト) ソロモンの悪夢
その時、そいつは現れた!
連邦軍の基地となっていた旧ジオン公国宇宙要塞ソロモン。現名称コンペイ島上空に。
「待ちに待った時が来たのだ。
我々の3年間が無駄でなかった事の証の為に!
散っていった多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に!
ジオンの理想を再び掲げるために!
星の屑成就の為に!
ソロモンよ!私は帰ってきたっ!」
ジオン公国生粋の武人アナベル・ガトー少佐。
彼の操るガンダム2号機の照準は地球連邦軍宇宙艦隊に向けられる!

hanbrabi.JPG (24528 バイト) RX-139 ハンブラビ
ガンダムシリーズ史上オールドタイプ最強の男:ヤザン・ゲーブルの駆るMS
信頼する部下、ラムサス・ハサ、ダンケル・クーバーを率いてZガンダムを攻撃だっ!
「ラムサス!ダンケル!蜘蛛の巣を仕掛けるぞっ!」

赤い彗星&赤い虎戦車
赤い彗星、ジオン公国のトップエースパイロットの1人、シャア・アズナブル少佐。
「特別整備で3倍速い赤」と呼ばるカスタマイズされた専用ザクで出撃だっ!

赤い虎戦車、説明書によると、錆び止め塗装のプライマーを塗り終わった状態だそうな…
実戦でこんな虎戦車がいたらどうなっただろうか?
それでなくても連合軍から「目の敵」にされた虎戦車である。
乗員はタマランだろーな、きっと…









inserted by FC2 system