ワールドタンクミュージアムとサボテンの僕流楽しみ方



ワールドタンクミュージアムをどんな風に飾ればいいか?
だが、それだけではつまらない。植物による癒しも欲しい。
ってんで、こんな風になりました。\(^o^)/
会社のデスクに置いてもいいでしょ。
サボテンならば、世話するのにそれ程の手間がかからないしね。



5.jpg (22555 バイト) アフリカ戦線に陣を張る88mm砲
カラーリングがジャーマングレイじゃん!
って、ツッコミは無しね。
本国から急遽派遣されたから、
再塗装する余裕が無かったんよ。

4.jpg (22959 バイト) エレファントがアフリカに配備されたら…どうなったかな?
単純に考えれば、あの71口径88mm砲は撃破出来ない戦車は
無い無敵不敗の戦車砲。そして、200mmの正面装甲は、
まず、撃破不可能。って、事は大活躍か?
んん〜、しかし整備性の悪さとアフリカの厳しい自然環境の中で
まともに運用出来ただろうか…?

3.jpg (22594 バイト)
W.W.U最強重戦車ティーガーT
アフリカ戦線のみならず、ありとあらゆる戦線での斬人斬馬の
大活躍は言うまでも無いでしょう。この戦車の伝説はスゴイ…。







inserted by FC2 system