散在しちゃった…

2007年 12月29日

以前から興味あったのです。ツィンメリットコーティング済みモデル。
キングタイガーとならば、JS-2と並べるのも一興ですね。f(^_^);;;

2007年12月22日

タミヤの新製品。W.W.2の大物、旧ソ連のJS-2
造形的に好きな戦車なので、買ってしまいました。

2007年 12月15日

仕事帰りにレオナルド本店へ行ってきました。もちろん秋葉原名物ドネルケバブ食べながら。
この懐かしのW号戦車こそ模型の鏡。その理由は設計図。
W号戦車の解説が第3次中東戦争のエピソードから始まる。読み物としても最高だ。
最近の設計図はこういった面白味が足りないのが残念。

2007年 11月30日

翌12月1日に始発電車に相当する時間に出勤せねばならぬ事態になりました。
お酒を飲まない私は、代わりにプラモデルを買っちゃいました‥。
早々にシルカとゲインフルが並ぶ事になろうとは‥。
シャーマンファイヤフライは初期型M50に改造予定。f(^_^);;;

2007年 11月24日

仕事帰りに、秋葉原へ行きました。
ドネルケバブを頬張りながら、レオナルド本店へ行ったら、珍しいアイテムが。。。f(^_^);;;
ZSU-23-4と並べたら、面白いですね。

2007年11月15日

オリオンモデルズの移転セールは罪深いですね‥ f(^_^);;;

2007年 10月24日

オリオンモデルズのセールにて。
ズベスタのSU-100はアラブ連合軍仕様にする予定
そして、遂に禁断の領域突入か?
レジェンドのマガフ3キット。タミヤのM48A3も買わなきゃ。f(^_^);;;

2007年 6月18日

ハセガワから新発売のJu-88 C-6 夜間戦闘機。
ああ、ますます在庫が増えていく‥。f(^_^);;;

2007年 4月28日

トライスターとトランペッター、両社から期待の一品です。
ドイツ軍の対戦車自走砲って、独特の魅力ありますよねー (^o^)

2007年 3月30日

やっぱりさぁ〜、IDFマニアとしては外せないよね。v(^_^)

2007年 1月19日

レオナルドのセール案内に惹かれて行けば‥。f(^_^);;;

2007年 1月6日

レオナルドの30%オフの新年セール。
もちろん行って来ました。その結果‥。

2007年の散在は全部で18個


2006年の散在

2005年の散在

2004年の散在

2003年の散在










inserted by FC2 system