散在しちゃった…



2003年 12月14日

バンダイ HGUC 1/144 ギャプラン
私が最も好きなモビルスーツの1つ。遂に待望の発売っ!
欲を言えば、1/100MGで欲しかったが、ギャプランはデカイから、いいか。
ガンダムシリーズオールドタイプ最強の男、ヤザン・ゲーブル。
彼の乗機が1つ出来る。あとはハンブラビを頼みまっせ、バンダイさん。




2003年 12月5日

ハセガワから新発売の1/48 A-4E/H スカイホーク"IDF"と
同じく、ハセガワの1/48エアクラフトウェポンAアメリカ通常爆弾セット。
IDFモノですからネ、僕が見逃すはずないでしょ。ウフフ。
でも、搭載する武装が無いから別売のを…。爆弾満載したる。



2003年 10月8日

カッコイイですよね。ランターンポッド装備のF-16って。(=^o^=)
え?何故買ったのかって?そりゃ、もちろん安く売っていたからさ。
ついでに言うと、ハセガワの1/48 エアクラフトウェポンDは
3機分程の装備がセットされているでしょ。
使わずにいる事なんて出来ないのよ、僕には…。
爆弾満載するのが大好きな僕にはネ。



2003年 10月6日

ハセガワのエアクラフトウェポン6と7を。
だってさぁ〜、1/72で航空機を作るならば、必要じゃない、こーゆーの。
航空機だけ作ってお終いにするより、武器をテンコモリにするのが好きなの。



で、2003年 10月1日の在庫状況…。
まあ、こうしてみると、「自分の嗜好性」がハッキリ分りますね。v8(^o^)8v


2003年 9月29日

久し振りにレオナルドへ行ったら、超激安価格で売っているんですモン…。
普段の1/3〜1/4の価格で売っているんですよ。
こりゃ「買うな」とゆーのが無理っちゅーもんで…。f(^_^);;;
グフフ、完成したら、IDFでいっぱいになるぜっ!


2003年 6月29日

またまたやっちまいました…
ハセガワ 1/72 F-15A/C IDF イーグル
だって、欲しかったんだモン。僕は自称:IDFマニアなの。f(^_^);;;
「買う」のもいいが、作らにゃ…。


2003年 6月16日

先週、He-219とミラージュVを完成させましたが、
でへへ、衝動買いしました。ハセガワの1/72ファントムIDF。
IDFのデカール入りのキットがこんなに簡単に入手出来るなんて
カンドーモノ。\(^o^)/


2003年 5月30日の時点の在庫はこんなん状況。
これだけの在庫を減らすのは大変だぞ…。
作れや、作れや、管理人さん。(^o^)


この前、SU-34ストライクフランカーを完成させたのに、

2003年 5月29日にこんな衝動買いを…。
タミヤの1/72 タイガーヘリ
フジミの1/48 ミラージュV IDF
ハセガワの1/48 F-16 ネッツIDF
ハセガワの1/48 AH-64 アパッチ
トドメにハセガワの1/48 エアクラフトウェポンD


2003年 5月7日の時点の在庫状況。
当HP解説時です… f(^_^);;;

2003年の散在は全部で19個








inserted by FC2 system