Web Link集

素敵なWebサイトの数々です。ぜひぜひ見て下さいっ!


模型、ミリタリー系サイト


飛行機ファンは絶対に見るべしっ!
航空機情報が満載だっ!
このサイトを見て航空機プラモデルを作りたくなったもんネ。



世界最強の複合任務戦闘機 F-15E

ここを読んだらF-15Eのファンになる事うけあい!
私もその1人… f(^_^);;;

Game city M.A.D.S.F.の独立子サイト


ロシア製の美しいシルエットを持つ戦闘機
その独特のスタイルに惚れるか?
Game city M.A.D.S.F.の独立子サイト

Menatezz
サビ屋さん主催のイスラエルAFVを愛好するモデラーのサイト。
IDFに関する知識・見識は日本国内トップレベルでしょう。
IDFに興味がある人は、絶対に訪れるべきですっ!
その丁寧で、華麗で、秀逸な作品群は私の憧れでもあり、目標です。


オリコン(オリオンモデルズのコンテストだよっ!)に向けて鋭意製作中のキングタイガー
(ヘンシェル砲塔の後期型(ドラゴン))が楽しみだっ!完成したら、見に行きますよ。


海外サイト


IDF Modelling


イスラエル軍とイスラエル陸軍の実機、実車の写真集は秀逸。
それにもまして、それらの模型の多さは格別


Israeli Weapons


イスラエル軍の航空機、戦車、艦船等を豊富な写真で解説。


IsraDecal PUBLICATIONS


イスラエル軍の良質な資料を供給している出版社。

写真集とデカールが主な商品のようですがレジンキットも少数ながらもあります。


SABINGAMARTIN
PUBLICATIONS


ここもイスラエル軍の良質な資料を出してくれています。
MBTより支援車両や昔の車両が多いかな。

Desert Eagle
PUBLISHING


ここもイスラエル軍の良質な資料を出してくれています。
主にMBTの写真集ですね。



レオナルド
大手模型販売店 もー、とにかくお世話になっていますよ。(^o^)
中古模型専門店ですが、その在庫量は圧倒的だっ!

オリオンモデルズ
仲田師匠のお店です。著書もたくさん。
道場とうたっていますが、気軽に立ち寄れるお店です。










inserted by FC2 system