ABOUT

出戻りモデラー「Bun-chan」の模型ハウスへ、
ようこそおいで下さいました。

その名の通り、「出戻りモデラー」ですので、ロクなもんじゃございませんが、
このHPを通じて、たくさんの人と知り合えたり、
もしくは、どなたかの役に立てればと思い、HPを立ち上げました。
何をエラソーに… よーするに、こーゆーのが趣味なんです… はい… f(^_^);;;
よろしくお願いします。 m(__)m

このホームページは幼少の頃からプラモデルを作り始め、楽しんでいたものの、
大人になり、社会人となった時の忙しさから、いつしか子供心を忘れた私…

ある日、知り合った方々から、その面白さを教わり、思い出し、
プラモデル作りを再び始めました。2002年の春。

しかし、今の技術の進歩は凄い。
私ごとき「出戻りモデラー」などが及ぶ様なものでは無い。
メーカーの製作技術も凄いが、モデラーの皆さんの製作技術レベルも凄い!

これはイカン、と思い、奮起!
数十年振りに模型雑誌を読み漁り、あちこちのHPを覗き、あちこちのプラモデル屋へ出向き、
道具を揃え、数々の作品を見てイメージトレーニングをし(?)挑戦!

そんな、へなちょこ管理人の記録です。
か〜るく見てやって下さい。

このホームページの内容は模型製作ですが、
私の思考、志向、嗜好、指向(どれだ?)がモロに反映されています。
我ながら、そのブッ飛んだ感性には?モンです…
例えばガンプラはガトー少佐のファンなので、それを中心にジオン軍に凝り固まったり、
AFV、航空機に関してはW.W.Uドイツ軍とイスラエル軍がメインです。←すごい組み合わせだ…。
ただ、政治的な思想は一切ありません。

それに、私は「自分の好み」で仕上げます。
「実物を考証しそれを再現する」という事をしません。
「俺が気に入りゃそれで良し」です。なんちゅーゴーマンな…
つまりは、「自己満足&自己中心」とユーワケですな。はい。
こんなんでよければ、よろしくお願いします。

当ホームページの画像、文章等の無断転載は禁止です。

当ホームページはリンクフリーです。
http://bun-chan-pramo.hp.infoseek.co.jp/
リンクを貼る場合、特に連絡は不要です。
ただ、事後でも事前でも連絡を下されば、こちらからもリンクさせて頂きます。
相互リンクして楽しい輪をひろげましょう。
こちらは当ホームページのバナーです。都合良ければお使い下さい。
バナーの使用はリンクの際の条件ではありません。





200x40
200x50
88x31

御意見、御質問があれば掲示板で御連絡を。

展示室 AFV AFV作品の展示室
展示室 ガンプラ ガンプラ作品の展示室 
展示室 航空機 航空機作品の展示室
展示室 その他 上記のどれにも当てはまらないジャンルの展示室
散在しちゃった… 衝動買いの記録ページ。現在の在庫状況…。
参考資料 私が参考にしている雑誌の紹介。
道具 私が使っている道具類の紹介。
Web Link集 管理人厳選(?)のリンク集。面白いページばかりですよ。


それと、もう1つあります。
それは私のもう1つの趣味「アウトドア遊び」のホームページです。
お互いを高める為にも、充実した生活を送りたいですね。













inserted by FC2 system